SSブログ

喝!手っ取り早く稼ぐ人の全貌を公開! [仕事]

想像で物を語ってみようと思って、ねたを探していたら、

これはどうなんだというねたを発見してしまいました。


私は気がついてるんですが、

まだ気づかない人も居るんじゃないかなと思って

想像で語ってみようと思います。



結論から想像しますと、

「お金を稼ぐ」系のメールが来たら

冷静になって考えて欲しいなって思っています。


手っ取り早く稼ぐ人は、

あなたではなくメールを送ってくる人です。

手っ取り早く稼ぐ人の全貌を公開!

憶測と想像で語っています。

手っ取り早く「お金を稼ぐ」系のメールを読むと、

それには、あなたがいかにも簡単に稼げるような内容が書かれています。

年収1億、1000万円。月100万、10万、一日2万円とか、


あれっ! また、メールが来た!

というくらいに連日「お金を稼ぐ」系のメールが来るんですね。


これやってたら今頃豪邸に住んでたのかな。


tanuki.jpg

(捕らぬ狸の皮算用)


そして、名前とメルアドを入力すると、

数万円はすると言うツールを無料でくれるとか、

稼ぐためのやり方などの動画もプレゼントされます。

動画を見れば、誰でも簡単に

手っ取り早く稼ぐことが出来るかのような事を言ってるんですね。



そしてこの無料でプレゼントされた動画を観るわけですね。

すると、「ほんとかな~」と思って聞いてると、

今までの実績や毎月の売り上げなどが表になって紹介されるんですね。

そういったものを見ると、「稼げるんだ!」「凄い!」


年収1億、1000万円。月100万、10万、一日2万円稼げるとか、

自分もこんなに稼げたらいいなって思ってしまいますよね。



この時、稼げる事はわかったけど、どうやったらいいの!

それが知りたいですよね。ここが本当に知りたいところです。





いままで、「無料の動画を観ればあなたも稼げるようになる」

その全貌を明らかにするといっていたのは、

結局、「こういったことをすればあなたも稼げますよ」ということを

無料の動画で教えますという事なのでしょうね。



ここまで来ると、作り方やノウハウを教えてもらったら

自分にも稼げるんじゃないかって思ってしまいますよね。


kamo.jpg

(カモのイラスト)

手っ取り早く稼ぐ人は、あなたではない!(憶測)


そして、じらされながら次のメールを待っていると、

数日後いよいよ「有料情報」のお知らせです。

多くの方の体験談や推薦の言葉がびっしり書き込まれています。

そして最後の方にびっくりするような金額が!

高額です! 高額の金額が提示されます。



と思ったら、

ちょっと下には割引された金額と

プレゼントが書かれ

お得感も忘れていません。


手っ取り早く稼ぐ人は、あなたではありません。(憶測)



数万円から数十万円と幅があるようです。

初心者には絶対におすすめしません。


これを見逃しても、

次のようにあおりタイトルでメールが来ますよ。


~~~~~~

限定100名です。

今後一切募集はしません。これが最後のチャンスです。

さらにプレゼントがつきます。

迷っている方は急いでください! 残りあとわずかです。

残り枠あと2名で締め切らせていただきます。

キャンセルが1名出ましたのであと1名の方で締め切らせていただきます。

~~~~~~~

等というようなメールが届きます。なんとも信用できません。


あなたが稼げようが稼げまいが一向に構いません。

手っ取り早く稼ぐ人は、こういう人なんじゃないでしょうか。(憶測)



といった「お金を稼ぐ」系のメールは、

ほとんどの内容がこういったものです。




では実際初心者が稼げるものなのでしょうか?

実際は、形としてネット上に出来上がるところまで、

PDFファイルなどで親切にすべて教えてくれると思います。

記事の書き方、から商品選び、集客方法とかは、

無料動画で説明されていたようにすべて学ぶ事が出来るでしょう。


決してだまされているわけではありませんね。

すべてのノウハウは教えてもらっているのですから文句は言えません。


====================

記事は何文字以上で、コピペはだめです。

毎日継続して記事投稿をしましょう。

さあ!慣れてきたらサイトもどんどん作りましょう。

記事がかけない? 時間が足りません。

外注して誰かに書いてもらいましょう。

====================


ホームページやブログ一つで稼げるわけないですよね。

今日も明日も、記事は書かなければいけません。

コツコツと続けていく努力は必要です。



あの元プロ野球の松井秀樹選手も言ってました。

「人知れずどれだけ真剣に努力をし続けることができるかが、 一流になれるかどうかだと思うのです。 コツコツと取り組まなければ、決して成果は出ません!!」

さあ、出来そうですか? 稼げそうですか。



無料動画を観た時のあの高揚感が続いているでしょうか。

もし、あの時の気持ち以上にやる気のある方なら成功するでしょう!




それとも、別のもっと簡単な方法を探すために

今日新しく届いた「お金を稼ぐ」系のメールが気になりますか?

名前とメルアドを入力すると、

メール送信者の懐にチャリンと稼がせてあげて、

あなたには

また、「稼ぐ無料動画で全貌を公開!」等といったものが届きます。

そしてまた同じような日々を過ごしていくのです。



手っ取り早く稼ぐ人は、あなたではありません。(憶測)

bikkurineko.png

「喝!」

手っ取り早く稼ぐ人からのメールに注意しましょう。



では、こういったことからいったい何を学べばよいのでしょうか?

初心者、高齢者、主婦、定年退職者、失業中の方や副業を探している方に

「あなたに稼いでいただきたい!」という親切な言葉を使いながら、

「こうすれば稼げます」「無料でプレゼント」といいながら、

ネットの裏では、初心者のあなたから

手っ取り早く稼ごうとしているのかもしれません。


いや、憶測と想像です。すみません!

本気であなたを稼げるように応援しているかもしれません。


気をつけよう!

1億、1000万円、100万、10万、一日2万円とかの数字には



今回は、アフィリエイト、情報商材のメールを読んで、

手っ取り早く稼ぐ人について、憶測と想像で語ってみました。



えっ、そういう私はどうなんだって?

ヒントはイラストにありかな?

この記事を読んで想像してくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。